あんた。

日常に溶け馴染む五感

真ん中からみたら、青の日

 

言われなくてもわかってるよ

 

知らない間に

脳味噌はシャバシャバになっている

 

そして主のことを見透かしたかのように

ニキビは沸き出ている

 

やめろよな

 

 

生きてるだけで

疑問は山盛り溢れてくる

 

右を見ても左を見ても湧いてくる

ほら、またあそこに落ちてるわ

 

大半の不思議や悩みは

正解などなくて

痼として貯蓄される

 

つもり積もったそれで

息の仕方を忘れたり、

稀に新しい技を繰り出せる

みたいなこともある

 

 

一体、主は何者なんだ

液晶は今日も、なにも教えてくれない。

 

 

 

アドレナリンの啜る音

α波の煮沸中

せっかちと優柔不断の融合体

中枢神経迷子のお知らせ

 

心当たりのある方は

インフォメーションで開脚前転してください

 

 

 

眠れない夜に羊を放ったよ

2匹目から柵 壊されたんだ

ふざけんな ふざけんな

ふざけんなよ ふざけんな

 

風吹く夜に羊を放ったよ

7匹目が躓いて乱れた

情けない 情けない

情けないな 情けない

 

 

ためらうから柵は飛べない

信じてないから不安になる

不安は努力で補う

努力は己で補う

 

また 宇宙を意識して

まだ 眠れないなあ

また 宇宙を意識して

もう きっと寝れないなあ

 

 

寝付けない夜にお月に願ったよ

明日も目を覚ませますように

 

寝付けない夜にお月に願ったよ

今日も昨日もありがとう

 

 

 

f:id:Anta_08:20200523171556j:image