あんた。

日常に溶け馴染む五感

増隠度maker理論

 

 

 

ネオン灯した、この街で

指折って数えれるような顔をした

 

 

 

 

ブランコ揺らし帰る、帰り道

口ずさんでみたの

 

350ml、早くココから連れ出して

 

 

 

 

 

 

世間体も

しょうもない環境も

ダサい性格も

最近、流行りのあの歌も

 

 

 

 

生きているだけで

生きてるだけなのに

 

ただ 精一杯頑張ってるだけなのに

なぜ こんなにも奥にぼやがかかる

 

 

 

あ〜、

また精一杯なんて言葉を振りかざして

 

情けないわ

 

 

 

身体から

心が剥がれていることに

気がついたときには

 

人間の機能が物理的に止まり

自覚せざる終えなくなっている

 

 

 

IC残高33円、

そんな主を改札だけが許してくれる

 

 

 

本日も責任を持って主は主を果たす

 

 

 

夜空を噛んだ

それでも まとって

これでもかって

瞳で噛んだ

止まらず噛んだ

 

 

 

主を置いて

確実に努力で未来を切り開く青春に

負けないように切り裂いて、

 

駆け出す必要があったのは

あんただった

 

 

 

置いていかれてるんじゃなかった

 

 

 

 

人と会って、

心を取り繕うのは

 

コレが

己自身を認めれる手段なのではと

判断しているからなんだと思うけど

 

ひとりになって、

 

なんであんなに話してしまったんだろうとか

 

必要があったのかとか

 

己が己を責めるのは

攻められる現象は、なんなんだろうか

 

 

 

またそんな

 

しょうもないこと並べてる間に

 

寿命の削れる音がビンビンなってるわ

 

 

 

 

わかったから

350ml、はやくココから連れ出して

 

f:id:Anta_08:20210319095719j:image