あんた。

日常に溶け馴染む五感

名脇役

 

 

人は誰しも 主人公で間違いないと思う

 

本人が主人公だし

 

 

 

 

しかし 裏を返せば

誰もが背景で過ぎない

 

 

 

 

単純で複雑で ちょっと悲しくなる

 

 

 

 

君は主の背景で

主は君の背景で

 

生きられるこの時代に

 

主は主として 君は君として

 

 

主の時間を生きていたい

君の時間に生きていたい

 

 

君の内側に確立していたい。

 

 

 

 

 

主は、君にとって

 

村人Eでもない うさぎ②でもない

 

アイテムをあげれる

登場人物でいたい

 

可愛いアイテム

いっぱい 交換したいし

いっぱい 共有したい

 

名脇役でいたい

 

名前をいっぱい 呼びたい、

 

 

主が好きな人にとって

興味があるでいたいし

 

 

きっと 貪欲なほうが良いよね。

 

 

 

 

きしょい事実の垂れ流し

汁だくひたひた脳内侵略潜伏中

 

溺れ 沈んでしまいそうな日々に

 

吹けば飛んでゆきそうな空間に

 

どうでもいいような

どこにでもある

大切な話をしよう

 

 

f:id:Anta_08:20181209214548j:image